紅葉ツーリング

鯛生金山 奥に九重の夢大吊橋。さすがにこの時期は平日でも観光客がいっぱい。 奥の山はくじゅう連山 阿蘇の外輪山 紅葉はまだまだ今から。 天気はいいけど肌寒い!

ドカティミーティング

延期となったオーナーズミーティングがやまなみハイウエイ瀬の本にて開催されました。 九州各地よりドカ&db1が10台揃いました。 順延だった為台数が少なくちょっと寂しかったな。情報交換など有意義な時を過ごせました。 ヴィンテージモデルの集いなのでオー…

午後からプチツーリング

菊池の龍門ダムまで 秋らしい気候になりました。

食欲の秋に阿蘇の赤牛丼

少しは秋めいて涼しく快適な季節に。 平日もライダーが増えてきました。 今日はいつもと違う2気筒コンビで

今朝の佐賀脊振山の嘉瀬川ダムの朝日です

今朝の阿蘇の雲海です

高千穂までソロツーリング

今日は若干涼しくて阿蘇周辺は快適でした。

飽きずに2日連チャン

メンバー変わっての阿蘇でした。 本日も9:30前に帰宅。

毎週、飽きずに早朝の阿蘇へ

今回はバイク。阿蘇は雲の中でした。 鞠智城は晴天 猛暑前、9:30には帰宅。😊

今週は車で早朝ツーリング

またもや阿蘇の壮大な雲海 先週より鮮やかでした。

db1 ランデブーツーリング

連れのdb1 が完成したので初ツーリング 早朝走りで阿蘇には雲海が

バイクで日南へ1泊2日のツーリング

初日は兵庫から宮崎港へフェリーで来た友人一行と4台で宮崎の広域農道走破。途中ミスコースで狭い林道もありましたが走りごたえ有り。 それから日南のホテルへ向かい一泊 2日目はメンバー入れ替わって6台で又、別の広域林道走破。ナビでは案内しない緑資源林…

今日は阿蘇赤牛の倍食丼(ばいくどん)

長崎小浜ちゃんぽん

島原半島の小浜でちゃんぽんランチ

今年の初乗りツーリングでした

4ケ月振りのライディング。 300kmはちょい疲れ気味。

満開の桜並木を花見ドライブ

気持ちイイ季節がやって来ました。

福井県スキージャム勝山にてスノボ

積雪は充分で3人息子と4人の春スノボでした。快晴で雄大なパノラマでした。

今年最後のバイクツーリングかな?

いつもの呼子「いか本家」でランチ 今日は暖かい1日でした。

雲仙の紅葉はまだまだでした。

仁田峠は雲の中 お昼は小浜ちゃんぽん 大盛屋さんでした

秋空の阿蘇

今日は3台でのツーリング。 ランチは小国のそば街道へ

阿蘇の雲海

早朝ツーリングで拝めました。 AM5:00からAM9:30までの 200km朝練でした。

4ケ月振りツーリング

阿蘇ケニーズカフェでランチ

明けましておめでとうございます。

初詣 皆様、今年もよろしくお願い申し上げます

RIDE ON BIKE &BOARD

30日はバイクの走り納め。 31日はスノボの滑り納めでした。

雲仙の紅葉

11月22日の雲仙仁田峠の紅葉です。🍁 見ごろはもう少し先のようです。

ペット

我が家の金魚も5歳になりこんなに大きく育ちました。

ペット

スイーツ

今日は福岡の千早にあるパンケーキ専門店でオシャレなルサルカでお茶しました。美味しく結構お腹一杯でした。

倍喰丼(ばいくどん)

阿蘇へバイクツーリング。ちょっと寒くなってきましたね。大観峰やミルクロードは噴火の影響なく走れました。 ランチは赤牛の倍喰丼がうまかった。

いか本家

ツーリングで呼子のいか本家へ。活き造りはヤッパリ美味しいな。